一物が勃起した時、私のとる行動は二つです。風俗の体験談を読んで気持ちを落ち着けるか、風俗に行くかです。

安い風俗と言えばオナクラかな?

安い風俗として名前が挙がる事も多いのがオナクラですが、オナクラは確かに風俗の中では破格って言っても良いくらい安いです。それは事実ですし、自分もオナクラには時々行きますけどオナクラは安いのももちろんですが、自由度が高いかなとも思います。基本料金は低いんですけど、いろいろとオプションを付けるといろいろな楽しみ方が出来るんですよね。それらを考えると、オナクラって風俗の中でもカスタマイズ度というか、自由度のようなものではかなりのものなんじゃないかなって思いましたね。自分もたまに行きます。最近オナクラに行ったのはたぶん三か月くらい前なんですけど、その時は何もオプションを付けませんでした。つまりただ女の子に見てもらうだけにしたんですが、それがまた良かったんですよ。かなり興奮しました。むしろオナクラの興奮って、今までの風俗では味わった事がないものですから、興奮の度合いみたいなものが違うんですよね。それもあって、かなり楽しめました!

刺激は刺激でも独特の刺激的風俗

オナクラの刺激って、普通というか他の風俗とは違うものですよね。一線を画しているというか、初めてオナクラに行った時の事は今でも覚えています。自分はその時はソープに行く事が多かったんです。ソープって、それこそ女の子が至れり尽くせりですべての事をしてくれる風俗ですから、こっちは別に何か気を使うでもなく、本当になされるがままで楽しんでいたんですよね。でもオナクラは違うんです。何をしてくれるって、本当に何もしてくれないんです。目線だけはくれます(笑)本当にそれだけで、それ以外の事はないんです。でも、よくよく考えてみたら見られてのオナニー。しかも相手は裸とかではないんです。このシチュエーション、冷静に考えたらかなり「非日常」なんじゃないかなって思ったんですよね。だからか、初めてのオナクラでは緊張しましたが、次第にどんどんのめり込むようになっていって、気付いたらよくお世話になっていますね。安いのも魅力ですし。

なされるがままに楽しめる風俗

軽いカルチャーショックって言うと変な言い方かもしれないですけど、風俗は風俗でもオナクラに関しては本当にそんな気持ちなんですよ。別にネガティブな意味ではないですよ?ただ、普通風俗って言ったら女の子がいろいろとしてくれるものじゃないですか。裸だってばっちりと拝む事が出来ますしね。でもオナクラはそうじゃないんです。オナクラは何かをしてもらうんじゃなくて、何もされないんです。見られるだけなんです。服を着た女の子が目の前で、特に何をするでもなくこちらがしごいている姿を見てくれているんです。人によっては声をかけてくれたりもしますけど、タッチに関してはこちらはオプションでしたね。だから触る事もなければ、触られる事もないんです。行った事が無い人からすると、それの何が楽しいのかって思うかもしれません。でも一度でも行ってみると、なんて凄いんだと。オナクラってのは本当に衝撃的なんだなって事に気付かされるんじゃないかなって。

行けば分かる風俗は多い

実際に行ってみないと、風俗ってのはなかなか理解出来ないんじゃないかなって思うんですけど、オナクラに関してもそうですよね。オナクラもまた、風俗ではあるんですけど、特に誤解というか、行ってみて初めて良さに気付かされるんじゃないかなって思います。昔の自分もそうでした。オナクラの事は知っていたんですけど、正直行ってみたいって気持ちはあまりなかったんですよね。でも同僚と一緒に行ってみたんです。気持ち良くなりたいってよりも、興味本位って言った方が良いですね。でもそこでオナクラの世界観にハマりました。こんな風俗があるのかと。何をしてくれるって、本当に何もしてくれないんです。ある意味常識そのものが崩れるというか、こんなサービスがあるのかって驚きましたけど、でも抜いた後は言い知れぬ爽快感のようなものがありました。それ以来、ちょくちょくオナクラに行くようになりましたからね。あれは一度ハマるとなかなか抜け出せないですよ(笑)
10代のスベスベ肌に触れてみませんか?素人風俗店もたくさん載ってます。